SSブログ

たまには自転車のことも [自転車]

今日じゃないけど、木曜日にふと思い立ってLEDライトを買おうと秋葉原にひとっ走り。
水槽にブルーのLEDを追加したくて、特殊な電気製品なら秋葉原でしょ~!
って単純な発想w[ひらめき]

その日は天気もよかったし、Google Mapで効率よく走れるルートを選定。
皇居前なんか通ってみたり。

IMG_5175.jpg






愛車リアルストリームにもまたちょっとお金かけてみたりしてます[手(チョキ)]

Panaracer T-Serv ってカラータイヤ、あとはバーエンドバーもブルーに変えて
重い感じがすこし減ったかな?と自己満足。

IMG_3572.jpg


記録用にちょっと別の場所でとった写真がこっち。



往復で30kmちょっと。暑かったけど風が適度にあたるので快適だったな~
自転車のバッテリーも半分以上は楽勝で残ってた。
LEDライトもいいのが見つかって大満足!

でも水槽の写真は掃除が終わるまでとらない!w


掃除がんばれよ~貝たち[ダッシュ(走り出すさま)](自分でやれって?wいやいや、プロの技に期待…)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

KOKI☆STARLIGHT

かっこいいですね!僕もリアスト欲しくなりました!
by KOKI☆STARLIGHT (2010-08-10 19:17) 

korinza

KOKI☆STARLIGHTさん ありがとうございます。普通のパーツでかなりいじれるので楽しいですよ~ かなりお勧めな乗り物です!
by korinza (2010-08-10 20:38) 

KOKI☆STARLIGHT

年内には購入する予定なのでそのときはまたよろしくお願いします!
カスタムとか凄い参考になるので今後も更新頑張ってください^^
自転車初心者なので少しずつ勉強していきますっ
by KOKI☆STARLIGHT (2010-08-11 11:43) 

korinza

貧乏性からなんでも自分でやる育ち方したもので…
それが楽しいんですけどねーw
これからは部品レベルで、買ったお店とか取り付けとかの記事も書いていきますんでよろしくです!
by korinza (2010-08-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iPhoneにして変わったこと朝食事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。