SSブログ

今日の弁当は…

今日は朝ちょっとのんびり寝すぎたので弁当なし[眠い(睡眠)]

たまにはコンビニ弁当を買ってみよう!ってことで、JRの駅のコンビニ「NEWDAYS」のお弁当。
朝だったから品数が少ないのかな?昼でもこんなもん?
手頃で、揚げ物だらけじゃないのを購入。

image-20110528122701.png

こんな感じで420円。
で、ちょっと気になったので盛り付け直してみたw

image-20110528122723.png

これだけで見た目がよくなるもんだ[わーい(嬉しい顔)]



そんなわけで、自前の弁当は昨日の写真。

image-20110528122746.png

単純だけどそれなりにおかずになる仕様。

 蒸し鶏肉の野菜煮物かけ
   大根 人参 蓮根 葱

 玉子焼き

 ご飯

 味噌汁

鶏肉が骨付きなのは弁当に向かないと思った。
骨の分だけ食えるとこが減る…容積に限りがある弁当箱には骨のないやつがいね~


ついに関東は梅雨入り。放射性物質が降りまくってますが、死ぬまで元気でいきましょう[グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

たまには弁当の写真弁当とLIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。