SSブログ

BLACOWSのハンバーガー!

いってきましたBLACOWS!


image-20110228150101.png

ずっと念願だったのになかなか行けずだった、
ミートヤザワ系列のハンバーガーショップ。

本家ヤザワさんにはまだいったことがないけど、
肉が美味いと評判なので期待大だったわけ。


店内の様子までは写真とらずに、頼んだものだけちょっと。


image-20110228150600.png

本日のオススメ!ってことで、
メキシカンチリバーガー!

チリビーンズやらアボカドやら入ってて、
バンズも1枚多いLサイズ。
美味いね~バンズまでこだわりがわかる感じ。

昨日はいつもよくしてもらっててブログ仲間でもある○米さんご夫妻とご一緒。みんな別のものを食べたんだけど、最後になんとなく「基本の味」も知りたいなぁ~なんて思ってたら…

「普通のハンバーガーもう一個、半分こしない?」

ご主人!やっぱりそうでしたか!ですよねー!
みたいな感じでスタンダードなのをもう一つw


image-20110228151552.png

さらに、半分にカットしてもらったので、



image-20110228151652.png

はいっ!断面図w

写真じゃわかりにくいけど、程よいピンク色が残る焼き加減。肉汁じゅわじゅわダーラダラを期待する人には向かないかもだけど、いい感じです。スタンダードも食べられてラッキー♪


さてここで恒例の「今日の弁当」


image-20110228154945.png

切り干し大根の胡麻ドレッシング和え

小女子くるみ
小海老くるみ

鶏胸肉の大葉焼

味ご飯

鯵ごはん
  味噌汁

香の物三種


漬物は事務所にサンプルであったやつw
弁当箱の蓋に心を込めて盛り付けましたww

そんなわけで、東急大井町線からのブログ更新でございました♪





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まこ

ホント美味しかったですね(⌒¬⌒*)
改めて写真で見ると
だるま落としの様ですね!
是非また行きましょう!!!
でも肉汁だらだらが好きだったら
一時間並ぶ覚悟で五反田の矢澤ミートに
まず行きましょう\(≧▽≦)丿
空腹は最上の調味料ですものね!

(korinzaさんちの事務所、美味しそうな、
お漬物あるぅ~(〃▽〃) )

by まこ (2011-03-01 09:11) 

korinza

まこさん、いつもありがとうございます!
矢澤も早くいかなきゃ…

あとなんだっけなー、何かいい店見つけたはずなのに思い出せない( ̄◇ ̄;)


あ、あそこだ。超近いのでまた今度おしらせしますね~
by korinza (2011-03-01 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。