SSブログ

慣れてきたiPhone 4 [iPhone]

iPhone4を使い始めて10日が経った。
MNPなのでドコモから離れて10日。

実際にやってみるまでの不安材料「電波」に関しては、
正直まったく問題なし。生活圏は都内と横浜川崎ぐらい。
外周のステンレス部分を持つと感度が下がる話も、
もともと何らかのカバーやバンパー類は付けるつもりだったし気にならない。普通に通話できてるので困ったことなし。

音楽聴いててもそのまま電話に出られるのも便利。
イヤフォンのハンズフリー通話してるなんて、危ない人みたいですっごい抵抗あったはずなのに…駅で電話かかってきたとき無意識にやってた( ´ ▽ ` )ノ 通話おわると自動的にまた音楽にもどるのも便利で、もう普通に使いそう。もちろんヘッドフォンつけてないときは本体で通話だし、こんなに自然に馴染むとは意外だったな~

仕事でワイシャツのときはドックコネクターに付けるストラップを愛用。これの白だとシャツの色に馴染んで目立たないのでお勧めかも。コネクターのロックはかなりしっかりしてるので安心。

いずれにしても、MNPで大正解。2台持ちしてたら後悔してたはず。iPodTouchとドコモ携帯をいつも持ってたから、かなり身軽になりました。
タグ:iPhone4 iPhone 4 MNP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iPhoneでわかってきたことiPhone 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。