SSブログ

ちょっと六本木まで [自転車]

平日のOFF、しかもわりと温かいってことで軽〜くチャリで流してきた。
品川駅前の花米さんでしばらくおしゃべりしてたら日も落ちて程よい暗さ[やや欠け月]

けやき坂のイルミネーションが見たくなって六本木へ[次項有]

今日は電動じゃない30年モノのチャリ、ミヤタ LeMANS(ルマン)なので、できるだけ坂のないコースで…
と思ってたのに三田から曲がって行くつもりが間違って泉岳寺を曲がったもんで[爆弾]
いきなり坂道コースw まぁ、軽量化してあるしギヤもうまく使えばぜんぜん疲れないことがわかったからいいんだけどね。っていうか電動でガンガン走ってるから脚力ついたのかな?慣れ?


image-20110207200446.png

六本木ヒルズの横の「けやき坂」TSUTAYAの角あたりから。
今日はけやき坂スタジオは何にもやってないっぽかったな〜。
そのまま六本木交差点に向かって飯倉方向に。

その昔さんざん遊びに行ったスクウェアビルを見てみたり、
ドンキの入り口の巨大な魚をしばらく見てたり。
なんだかんだ言っても六本木は人が多いね。

そしたらこんなの見つけた。あったっけこんなの??

image-20110207200512.png

喫煙所。寒い日や暑い日、雨の日にもいいね[ぴかぴか(新しい)]
こんな場所で無料提供してるなんて、いつまでもあると思わないほうがいいのかな[あせあせ(飛び散る汗)]



image-20110207200534.png

そして最後は東京タワー。やっぱり夜が奇麗だね[るんるん]

とにかくのんびりできたし体も動かせた久しぶりの連休。走行距離はまだサイコンつけてないから正確にはわからないけど、きっと30kmぐらいかな?よしよし[ひらめき]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最強!バッグ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。