SSブログ

最強! [料理]

いや、まだこのネタでひっばるか?w

焼いてみた。漬け込んだ「西京焼」[グッド(上向き矢印)]


image-20110203210725.png


鰤の西京焼
しめじの塩胡椒炒め
すこ

小さいけどこれで十分丼メシ食えます!


さてさて、久しぶりにOFFだった今日。
洗濯やら掃除やらで結局遠くへは出かけられず[もうやだ~(悲しい顔)]
連休とか欲しいなぁ…

なので久々に「魚屋」に行ってきた。
食べるほうじゃなく飼うほう。


image-20110203211506.png

乙姫海老(おとひめえび)



image-20110203211634.png

巻貝


走行距離は往復で5キロぐらい。
電動じゃない30年物のミヤタ・ルマンでのんびりと。とは言ってもあれ速いから結構あっという間だったんだけどw

そんな休日もあと少しで終わり。
あとは風呂入ってJ-WAVE聞きながらビールでも飲んで、明日からまた仕事一筋‼



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どびん!ちょっと六本木まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。