SSブログ

弁当男子継続中

相変わらず続いております弁当男子[グッド(上向き矢印)]

これが結構楽しくてハマるんだよねぇ〜

昨日(日付的には一昨日?)書かなかったから一昨日(二昨日?そんなのあるのかw)は、こちら[るんるん]
image-20110303225430.png

先付 水菜のひたし
   切り干し大根のゴマドレッシング和え(もう定番!)

焼物 鰤の最強焼(あ、西京焼でしたw)

酢物 ふきのとうの酢みそ和え(まだ残ってる…)

御飯 和布御飯
    みそ汁
    漬け物三種


最近のいつもながらな内容でございました[あせあせ(飛び散る汗)]


そしてこれが今日(日付かわったので昨日か?)

image-20110303231159.png

先付 小女子くるみ
   海老くるみ
   切り干し大根のゴマドレッシング和え(ハマリすぎ??w)

焼物 鮭の粕漬け
     昆布茸風味

御飯 鯵御飯
     みそ汁



そして「お食後(甘味)」があったのがspecial[exclamation]

image-20110303225502.png

こんなお菓子を、いつものカメラマンさんからの差し入れでいただきました[ぴかぴか(新しい)]
写真が逆さまなのは逆立ちしてご覧くださいw


image-20110303225546.png
おこげしるこ。
こんな感じで、バリバリと割ってからお湯を注ぐわけです。
手のモデルは事務所の「U」さん。

image-20110303225615.png

こんな感じで完成[るんるん]

最近とってもゆったりした昼食時間を過ごしてる気がする。
弁当、いいよ?やってみたら楽しいぜ〜[exclamation×2]



タグ:弁当男子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。