SSブログ

今日の弁当男子

あっさりと、今日はこれだけ!

image-20110304233303.png

先付 ふきのとうの辛し酢みそ和え(あとちょっと残ってるw)
   切り干し大根のゴマドレッシング和え(これもお気に入りで継続中)

焼物 ミルク入りふんわりオムレツ
   キャベツと人参の鶏ハンバーグ風味
      大葉

御飯 和布御飯

漬け物四種


今夜はあっさり終わろうとしてるのは、なんと今週末は連休!
土日で連休!!

ってことで、これから電動じゃない方のミヤタ ルマン(30歳)で
ナイトランしてこようと思います[ぴかぴか(新しい)]

もしかしたら夜通し走って明け方にどこかで野宿とかするかも[exclamation&question]

目指すは…何にしようw
貝、シッタカでも三浦あたりに買いにいって、分解して輪行で帰ってくるかな〜
途中で泊まれるポイントとしては横浜の実家だけど、
丘の上だから坂にめげたらどうしよう??w

そんなわけで今日はこのへんでー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

弁当男子継続中三浦へ京急! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。