SSブログ

預かり修理完了! [自転車]

ずっと預かってた ARAYA Muddy Fox、今日やっと残りの通販パーツが届いて修理完了[exclamation]

image-20110712163240.png

遠目にはフレームの錆もそんなに目立たないかな?


image-20110712163304.png

新しいフェンダーの希望があったので取り付け。
ブレーキもミニVブレーキに変更。パワーモジュレーター付き。
制動力は上がったね〜やっぱりカンチは弱いわ。


image-20110712163332.png

ワイヤー類は結局アウターも含めて全部交換。
余ってたのをつかったので、うちのと同じ色w
グリップもエンドがやぶけてたので、買ったけど使ってなかった余りを取り付け。

image-20110712163351.png

サドルはVELOのジェル入り。カラス被害で破られたらしいので黄色。
フレームの色にも合ってるからいいと思うな。


image-20110712163411.png

ペダル、左だけリベットが2本も折れてたのでgrangeの似た形のに交換。
壊れたやつはミカシマだったから、ベアリングはすごくよかったんだけど…
さすがに痛みすぎだったから。


image-20110712163440.png

リアフェンダーもなんとかキャリアの間に通して取り付け。
本当はキャリアないほうがかっこいいんだけどなぁ〜

とりあえずご要望通り、テスト走行もばっちりだし、もう今の自転車なみだね。
それでも乗り味のしなやかさはさすが国産クロモリフレーム。
今週末あたりに引き渡しだけど、長く乗ってくれるといいな〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。