SSブログ

預かり車テスト走行 [自転車]

修理で預かってる ARAYA Muddy Fox で、川崎<>品川の往復テストコースいってきました。

image-20110709173943.png

指が写り込んでますw

やっぱり懸念事項だった左ペダル、踏み込む感じが気持ち悪い。
リベット打ちで直せないこともないんだけど、了解を取ったので交換予定。
ブレーキもやっぱり、カンチブレーキはとくに前の効きが弱め。
レバーの引きしろも考えてミニVブレーキにする判断は大正解になるかも。
そのへんのパーツはまだ通販の到着待ち。

変速は前後ともすごくいい感じ。
ベアリング類もまったく問題なく、本当に当時の日本製はいい造りしてるわ〜
交換したスポークの張りも問題無し。

そろそろ20年〜30年以上前の国産自転車とか、価値が上がって来てもいいのかもね[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。